個性を出せる「木製棚」

2012/9/1(土)

昨日、Y店長がご紹介していたH様邸のお庭が素敵だったので触発されて(笑)ブログを書いています。

木製棚 施工事例

目隠しのアクセントに女性心をくすぐる「木製棚
H様邸でも個性あふれる雰囲気になっていましたよね!

木製棚 施工事例 2

目隠しとしてつくるくらいの壁やフェンスなので、やはり床面よりも壁面のほうに人は目がいくんですね。
そこに、こういったを設けることで、気分や季節によって変化できるスペースに早変わり!!

木製棚 施工事例 3

木製っていうのがまた味があるんですよね。
マクセラムの板なら、腐れなども気にしなくて良いから更に良し!

色々な大きさにできるので、自分だけのものをつくってみてはいかがでしょうか?

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: ファニチャー・小物など   パーマリンク

コメントは受け付けていません。