大野城市 おしゃれ 庭 ガーデンルーム ココマ ウッドデッキ 目隠し 芝

2013/6/23(日)

こんにちは!福岡東店の田中です!

本店営業MEN達は、日に日に黒くなっているようですね(笑)
まだこれから夏本番がきますからね。
夜見えなくなるくらい黒くなるのでしょうね・・・
日差しを浴びると体力も奪われるので、MENも日焼け止めは必要かもですね。

さて、今日は昨年工事させて頂いた大野城市・T様邸に伺いました!
7ヶ月の第一子BABYにも会うことができ、テンションあがりました↑↑
かわいい男の子で、笑顔も見せてくれて癒しのひとときでした。

T様と久しぶりで楽しいトークを炸裂してたら、肝心のその後のを写真におさめるのを忘れていました(笑)
なので、施工直後の写真を・・・。

おしゃれな庭

ガーデンルーム ココマウッドデッキのあるおしゃれです。

なかなか、もゆっくり活用できていないようでしたが、これからです!!
お子さんがもう少し大きくなったら、もフル活用ですよ!
また夏本番のBBQも楽しんでくださ~い☆

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ, ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。