機能面とデザイン性を兼ね備えたガーデンルーム

今日はガーデンルーム施工例の紹介です。(三協アルミ:スマーレ)

日々の草取りや道路からの視線が気になり、満足に庭を活用できないという事から計画がスタートしました。

ご家族の大きな要望としましては、雑草対策、雨よけ、目隠しと全てどの家庭でもお困りの内容でした。

その全てのお悩みを“ガーデンルーム”で解消!


自営業のお客さまということもあり、計画途中からガーデンルームをお仕事での商談スペースとしても使える場所とし、また仕事で使わない時はご主人の書斎や家族で寛ぐセカンドリビングとして、多機能に使っていただくスペースへとリフォームしました。


外も内も使えるように、ガーデンルーム横にはタイルテラスを設け、庭での使い方にも幅が広がりました。

お子様の笑顔が自然と生まれるスペースへ新たな庭へと生まれ変わりました。



***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: ガーデンルーム, タイル   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。