三協アルミ《晴れもようwith》

こんにちは。日南休です。
最近、花粉がすごいですね。花粉症持ちの私には辛い時期がきました…

三協アルミさんから新しい商品、囲い商品“晴れもようwith”が出たので紹介したいと思います。


(※画像は三協アルミさんからお借りしました。)



換気扇:天候に左右されずに、室内の換気ができます。

換気框:窓を閉めたままで通気できる換気框付き障子を引違い窓(テラス戸・高窓・上下窓)に設定しました。簡単な開閉スイッチ操作で通風が可能です。

採風ドア:ドアを閉じたままで内蔵の上げ下げ窓から通風・換気ができます。

ガラスルーバー窓:ガラスルーバー窓を組み合わせれば、雨の日も通風性を確保できます。

換気枠:FIX窓に開閉可能な換気枠ユニット。内部の換気機能を向上させることで、室内をいつでも快適に保ちます。

テラスと比べてどっちがいいのかと言うご質問をよく受けますが、屋根が欲しいだけ、と言う場合はテラスの方がおススメです。見た目もスッキリしますし、お値打ちに済ませられます。防犯対策絶対に雨に濡れないようにしたいと言う場合は、ガーデンルームの方がおススメです。

天気や花粉にも左右されず、洗濯物を干したい方は検討されてみてはいかがでしょうか^^?

カテゴリー: ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。