雨でも快適!お洒落で快適なガーデンルーム!LIXIL ココマⅡ

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

本日は、前回に続いて、雨でも!!お洒落で快適シリーズ(笑)
ガーデンルームをご紹介します。

昨年施工させていただいたT様宅は、お洒落なベージュ色の外壁のすてきなおうち。
そのおうちを引き立てるような木調色でシックなガーデンルームを施工させていただいています。

こちらはLIXILのココマⅡというガーデンルーム。
高級感ある仕様で、ぐるりと腰壁をつけた第二のリビングルーム!

ガーデンルームの窓から見えるのは、ご家族が育てておられる緑豊かな庭。
ティータイムやガーデンパーティも楽しめる素敵なガーデンルームができました。

雨でも、真夏の炎天下や昆虫がぶんぶん飛ぶ中、
また大寒波や台風の日でも普段通りにお洗濯できますので、主婦大助かりです。

特に虫!!これに悩まされずに洗濯物を干したり取り入れたりできるのは最強!!
網戸がついているので、蚊とかカメムシとか(キャー!)
嫌いな方には、絶対自信をもってお勧めします(笑)

LIXILさん、YKKさん、三協アルミさん、タカショーさんなど複数のメーカー取り扱っておりますので、お客様のご要望、ご予算などをうかがって、最適な商品をご案内出来ます。

ご来店、ご連絡をお待ちしております<(_ _)>

カテゴリー: ガーデンルーム, タイル   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。