新築外構 門袖 オンリーワン スタイリングフレームネロ

いけるぞ!ブルズ!
こんにちは!高橋です。

毎度毎度スポーツの話題が現場紹介の前に来て、恐縮です。
ご存知NBAがプレイオフを迎えてます。
ウォーリアーズがスイープで勝ち上がり、4/26日現在、他の組も熾烈を極める戦いかと思いきや、今のところ一方的な力の差がでる試合が多いですね。

ウォーリアーズ、スパーズ、ホークスが本命でしょうか・・・
ただ、ここに来てブルズが熱い!
ご存知シカゴ・ブルズ。
フィル・ジャクソンHCが率いて、プレイヤーには、マイケル・ジョーダン、スコッティ・ピペン、ホーレス・グラントにスティーブ・カー、トニー・クーコッチ、ロン・ハーパーにデニス・ロッドマン等のスターが黄金時代に集い、スリーピート(シーズン3連覇)を2度達成した名門です。

スラムダンクのユニフォームもシカゴ・ブルズのユニフォームがモチーフです。
そんなシカゴ・ブルズ。

デリック・ローズが復活し、彼中心でゲームをするのなら、厳しいかなと思いましたが、これがなかなか、ジミー・バトラーが良い!

彼とローズの2枚で攻めるとなかなか止める事も出来ず、インサイドには、ジョアキム・ノアとパウ・ガソル。
ベンチにいる控えの選手も層が厚く、試合を通してチーム力が落ちないのも強いですね!
個人的にはかなり良いところまで行くのでは・・・と思って寝不足です。

さてさて、新築外構の現場に清掃を兼ねてお邪魔しました。
オンリーワン スタイリングフレームネロ

オンリーワン スタイリングフレームネロ
オンリーワン エクステリアスタイリングフレームネロがしっかり納まり、
後ろのノムラモミジやトクサ、フッキソウと白玉砂利のバランスが良いです!

機能門柱の1つとして、とてもオシャレですよ!


**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。