カッコいい門袖にぜひ!エクシスランドの新製品モノクロームハリウッド

カッコいいモザイクタイル皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

先日エクステリアフェアに行ってきた話はアップしていますが、いろいろ新製品を見せてもらってきました。その中で、「おー!カッコいい!!」と実物を見て素敵だった中の一つが、エクシスランドのモザイクタイルモノクローム ハリウッド」。

カッコいいモザイクタイル現地でとってきた写真がこちら。キラキラとメタリックに光を反射するので、未来的な印象です。

小さなモザイクの「マイクロ」、シルバーの部分に円形のヘアライン加工がされてランダムに反射してさらに未来チックな「ノイズ」、「ノイズ」を黒で表現して大人っぽさを出している「ダーク」。

いずれも、カッコいい素敵な門周り、門袖などに取り入れると、グッとかっこよさがアップすると思います!!

個人的には、「ダーク」がカッコいいな~と思っています(笑)。

カッコいいモザイクタイルこちらのタイルを使ってクールな門袖をデザインしてみませんか?

新築外構、リフォームでも取り入れられますので、ぜひご検討下さいね。

 

カッコいいモザイクタイル

カテゴリー: タイル, 塀・壁, 門柱・門袖   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。