新築外構 個性的 おしゃれ 木製門袖

2013/2/10(日)

こんにちは!田中です

3月に完成の新築を建てられている方が多いのではないでしょうか。

家のほうに集中していると外構の存在をすっかり忘れていて
慌てて外構を決められる方も中にはいらっしゃると思います。

これから毎日の暮らしを共にするのは家だけではなく外構も大切なんです。

家にこだわっていても、外構は結局とってつけたようなものになってしまうのは外構のプロ側としては気がかりです(笑)

私たちは家と一体でマッチした外構をこだわりをもってご提供しています!
おしゃれ外構にしたい方、ご相談はお気軽にしてくださいね。

木製門袖 施工事例

さて、そんな「こだわり」の中の一つともいえる「木製門袖」。
マクセラムデッキでお馴染みの素材を使っているので、長持ちさもお墨付き!
なんといっても、「木」の素材感が、アルミ樹脂にはないぬくもりです。
デザインもシンプルなパターンから色を2色使ったパターンなど色々できますよ!

木製門袖 施工事例_2 木製門袖 施工事例_3

シンプルなデザインでも存在感間違いなしです!
門袖は特に家の顔としてこだわりましょう!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。