最近の息抜き&ディーズガーデン・カンナ物置について

皆さんこんにちは!!遊庭風流の高木です。

朝は寒いですが、昼間はポカポカした季節になりましたね。

今回は最近の僕の息抜きとカンナ物置についてお話ししたいと思います。

先ずは息抜きからお話ししますね♬

最近は仕事の休みの前日に、映画館のレイトショーで一人映画をするのが僕の息抜きになっています。

映画に行く日のお昼休みは、何を見ようかとネットで探し回っています笑

最近の僕が見た映画でオススメしたいのは、アンチャーテッドという映画です。

アンチャーテッドは、宝を探して冒険をする映画となっており、僕も冒険をすることが大好きなため、とても共感ができる映画でした。

また、グラフィックが綺麗なので是非ご覧ください!

さて、話題を変えてディーズガーデンのカンナ収納をプチ紹介したいと思います。

カンナ物置とは、名前の通り、道具などを収納する物置です。

⬆️の写真はカンナ物置のカンナフォルテという商品になります。

材質はFRP(繊維強化プラスチック)という素材を使用しています。

FRPは、船の材料にも使用されており、腐食等に強く、水などにも強いので安心です。

また、レンガのデザインの角柱部分は、職人さんが一個一個丁寧にスプレー等で色を付けられています。

職人さんが色を付けていると知ったときはとても驚きました!笑

アルミの物置とは違い、高級感がある物置ですね♬

洋風な建物にも似合い、庭を華やかにしたいというお客様にぴったりな商品だと思います!

お庭等のリフォーム、新築でのお庭施工について考えているお客様の参考になったら嬉しいです♪

カテゴリー: エクステリア商品, 物置・ガレージ・自転車置き場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。