人工石 アルミ竹立て込み

2013/11/25(月)

こんにちは!後藤です

今日は朝起きたとき、そんなに寒くなかったのでいつもより薄着をして会社に行きました。
物凄く後悔しました…。
風邪を引かないように体調管理には気をつけていこうと思います^^;

さて、今日は先日から紹介していた北九州市八幡西区のI様邸の紹介です。
I様邸も工事は完了しているのですが、今回も敢えて完工写真は次の機会にしようと思います。
人工石 アルミ竹
今回のI様邸の工事で最大の見所である坪庭の部分ですが、今回植栽の合間にアルミ竹の立て込みを入れております。
こうすることにより、さりげない目隠しもありますが、景観も良くなっていますね!
そして、手前にある岩!
この岩は実は人工石とよばれる作り物の岩で、耐久度ももちろんありますし、見た目も本物にすごく近い!
実際の本物の岩よりも簡単に施工もできますので、オススメです^^

次回は、ビフォーアフターで完成写真を紹介していきますので、乞うご期待です^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: エクステリア商品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。