久しぶりに、北九州店アウトレット情報~!!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

お盆休みもそろそろ、終盤。夏の疲れも出てくる時期です。

体調管理にどうぞお気を付けくださいませ。

さて、久しぶりにアウトレット情報をアップしますね。

上の写真は積みレンガです。鉄筋を通す穴があいています。一つ100円。

こちらは、ピンコロのブラック。1丁掛けと2丁掛けがあります。

こちらも一つ100円です。

花壇の縁取りなどで購入される方が多いです。

 

ユーロストーンという自然石の10センチ角の平板です。

本来は、庭やアプローチの舗装に使用しますが、アイデア次第でいろいろな使い方が出来そうです。

こちらも100円。

 

乱形石貼り舗装で使用する乱形石のホワイト。自然石なのでキラキラと日光を反射してとても綺麗です。

大きさにばらつきがあるので、100円からで販売しています。A4 サイズくらいまでは100円ですが、サイズが大きいものは500円、1000円となりますので、どうぞお尋ねください。

庭の敷石などで購入されるお客様が多いです。

ほかにも、たくさんのアウトレット品がございますので、どうぞご来店の上お確かめください。また、ご紹介している商品は販売済みのこともありますので、ご了承いただきますようにお願いいたします。

商品価格は税込み金額となります。ご興味を持たれましたら、どうぞお気軽にご来店くださいませ。お待ちしております。

カテゴリー: エクステリア商品, ガラスブロック・スクリーンブロックなど, タイル, レンガ・アンティークレンガ, 化粧ブロック, 自然石   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。