立水栓 おしゃれな蛇口 かわいい蛇口

2014/05/22(木)

こんにちは、後藤です。

今日は立水栓の中でも、蛇口にスポットをあててのご紹介。

今日紹介する蛇口はおしゃれな蛇口の中でもかわいい蛇口に分類するであろう蛇口のご紹介。
それがこちら!

立水栓 おしゃれな蛇口 かわいい蛇口

そうです。
密かに人気の高いマスコット蛇口なんです!
写真はの部分が取っ手になっており、蛇口を回すのが楽しくなるような見た目でかわいいですね^^

他にもフクロウやカエル等のマスコットもあります!

ちょっとした部分なんですが、こういった所のこだわりが更に自分のをより大好きになれるところでもあるので、我慢せずにこだわっていきましょう^^


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: 立水栓   パーマリンク

コメントは受け付けていません。