ハロウィンといえばかぼちゃ

こんにちは。スタッフの甲斐です。

今日のブログはハロウィンの紹介します。

日本でもメジャーに成りつつあるハロウィンですがもともとは秋の収穫祭として始まりました。 日本ではほぼ仮装大会と化していますが。

仮装だけでなく庭にオブジェとして飾るものといえばジャックオーランタン。かぼちゃですね。画像はネットから頂きました。




電気を使わず期間だけ蝋燭で灯りをつけたり、プラスチック製のものもあったりするので飾ってみるのもいかがでしょうか。

目隠しを検討中の方は是非検討してみてください。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: ファニチャー・小物など, 照明・ライティング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。