ガーデンルームのお問い合わせ 増えてます!長雨、黄砂、PM2.5、花粉!お洗濯の大敵です。

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

お天気のせいなのか、このところガーデンルームのお問い合わせが増えています。

たくさん施工させていただいている中から、本日は施工例を1件ご紹介しますね。

車庫拡張と、雑草対策のご相談でご来店いただいたI様のリフォーム事例です。

伸びた植栽や生け垣をなくして、日頃のメンテナンスの手間を減らしたいというご希望。
既存の門袖を活かして、馴染むように車庫拡張をいたしました。

← before →








玄関前には枕木とインゴットをたて込み、目隠しに。










車庫拡張では、
既存の門袖にあわせた化粧ブロック積みの上に、木樹脂の目隠しフェンスを。

アクセントのアルミ角柱も同じ色あいにして、統一感を出しています。



また、ウッドデッキがあっても活用されていなかったお庭に、タイルテラスとガーデンルーム(三協アルミハピーナ)を設置(トップ画像)。
ガーデンルームは、洗濯物を干したりご家族でくつろぐスペースとして、1年中ご活用いただけます。

暑い中、寒い中、虫が飛ぶ中に洗濯物を出し入れすることもなくなるので、とても満足度の高いエクステリアリフォームです。

ぜひご自宅にガーデンルームを作ってみませんか?
生活のクオリティがぐっとアップするだけでなく、ご家族の笑顔はじける場所になることでしょう。

皆様からのお問い合わせ、ご連絡をお待ちしています。
お問い合わせフォームはこちらから↓
お問い合わせ | 福岡・北九州|エクステリア・外構・庭のデザイン|遊庭風流 (yutei-furyu.co.jp)

カテゴリー: エクステリア商品, オリジナルウッドフェンス・目隠し, オリジナルガラス製品, ガーデンルーム, スクリーン・格子・目隠しなど, タイル, フェンス, 化粧ブロック, 土間・スタンプコンクリート, 塀・壁, 枕木, 植栽・花・人工植物, 照明・ライティング, 門柱・門袖   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。