目指せライティングマイスター!

2012/02/24(金)

こんにちは!
今日は中間市を飛び出し、八女市に出没中のkogaです。

珍しく遠出をしております。

日頃お世話になっているタカショーさんが、ライティングマイスター研修を開かれるという事でやってまいりました(^^)♪

専用工具 照明 ケーブル

基本的な照明知識からライティングの技法、そして・・・実技まで!
写真は専用工具でケーブルをつないだところです♪

これでkogaも立派な電気工事士に・・・なれません!

『電気工事士』とはきちんと資格・免許を持った専門の技術者の事です。

実はローボルト(12V)の照明は誰でも取付が可能なライトなんですよ~
電気工事士による工事が不要なので低コスト、さらには感電の危険性もありません。

愛犬がコードを掘り起こして、かじったりなんかしたら大変!と照明を諦めていたご家庭にも、もってこいですよ(^^)


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: 照明・ライティング, 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。