ディーズガーデンの新商品!アルファウォールをご紹介します!!

アルファウォール皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。
数日おきに春と冬を行ったり来たりのお天気とコロナの心配もある今日この頃、体調管理に気を配って、毎日楽しく過ごしていきたいものです。

さて、本日はディーズガーデンの新商品「アルファウォール」を皆様にご紹介しますね。
アルファウォール

 

おススメポイント①

庭の目隠しを横板貼りだけにするより、フォーカルポイントになるアクセントとして「アルファウォール」を入れてあげると、おしゃれ度アップ!!

色やデザインも厳選され、庭に「アルファウォール」があるのとないのは大違い。
オプションで照明や、フックなども取り付け可能で、さらに素敵に!!
アルファウォール


おススメポイント②

アルファウォールおしゃれになるのに!!コストダウンも実現!!

フェンスの値段は高さと長さ、つまり使用する板の枚数で変わります。
横幅80センチ、高さ180センチの横板貼りの「アルファウッドフェンス」の値段よりも、「アルファウォール」1枚の値段の方が少しお安いからです。

 

 




おススメポイント③
素材が立体的なFRP(繊維強化プラスチック)なので薄くて軽い!
遊園地などでも使用される素材で、丈夫で長持ち!

ブロックで高さを出すには厚みがあるブロックを使うか、控え壁が必要になります。
その理由は、災害時に倒壊することがあれば、とても危険だから。
安全でおしゃれな目隠し壁を作るには、工期が長くなり施工の費用も高くなります。

軽量で厚みが6センチの「アルファウォール」は塗り壁や石貼りの壁を作るより、工期が短く済み、場所を取りません。
庭を広く使える上に、汚れたら洗ったりFRP用の保護スプレーを使ってメンテナンスすることで、きれいな状態を維持することができます。

ディーズガーデンの「アルファウッドフェンス」を施工されるなら、ぜひ、「アルファウォール」もプランの中に入れてみて下さいね。

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど, ファニチャー・小物など, 塀・壁   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。