エクシスランド Eフェンス

2013/3/20(水)

こんにちは!田中です

今日は1月に工事させて頂いた糟屋郡・Y様と打合せでした!
久しぶりにお会いして、息の合ったご夫婦の楽しいお話で、充実した時間を過ごせました!
笑いが絶えなかったですね(笑)
お茶をもってきたスタッフS嬢も、ご主人の一言がツボにはまってしまってました・・・

さて、Y様との打合せ中に話題になったエクシスランド Eフェンスを載せてみました☆エクシスランド Eフェンス
めずらしい色合いのイエローグリーンです。
既存の枕木の自然な感じとしっくり馴染んでいますよね!

フェンスをお考えの方、参考にされてください!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど, フェンス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。