Eウッドスタイル 縦貼り エバーエコウッドデッキ

こんにちは、後藤です。

今日は最近人気の高い樹脂素材の製品をご紹介。
まずは樹脂デッキ

樹脂デッキ

こちらはタカショーエバーエコウッドデッキです。
樹脂デッキ
で唯一、ホワイト色のあるデッキです。
まったりくつろいでいるわんちゃんに癒されます(笑)
このわんちゃんすごく人懐こいのですが、脱走癖があるためにデッキ周りにぐるっと高めのフェンスを設置しています。
樹脂デッキぐるっと囲っているフェンスはエクシスランドEウッドスタイルで、こちらもデッキにあわせてホワイト色になっています。
こちらは今までだと横貼りしかなかったのですが、少し前から縦貼りもできるようになりました。
因みに縦の雰囲気はこのようになります。

Eウッドスタイル

縦貼りでも明るい色味だと和風っぽさが消えます。
今回縦貼りになっている理由は、わんちゃんがフェンスの隙間に足をかけて逃げないように縦にしました。
まだ逃げたという報告を受けていないので、大丈夫だと思いたいものです…(笑)

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ, スクリーン・格子・目隠しなど   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。