福岡県 北九州市 樹脂フェンス 目隠し Eウッドスタイル

こんにちは、後藤です。

今日は先日から着工中の北九州市八幡西区のC様邸のご紹介。

目隠し Eウッドスタイル

今日紹介するのは、植栽を撤去してすっきりとしたに新たな目隠しをしました。
素材は、樹脂フェンスになります!
商品は人気のあるエクシスランド(EXISLAND)のEウッドスタイルチークブラウン色になります。

こちらはオリジナルで色々とフェンスの目地等を調整できるタイプのフェンスになっており、今回使用しているフェンスの目地は20mmになります。
適度に中が見えてますが、目隠しとしても問題ないレベルですね^^
今回この隙間にしたのは防犯面も兼ねて20mmという隙間にしました。

目隠し Eウッドスタイル 目地20mm

今回の工事でかなりスッキリとなったC様邸。
次回紹介するときは完工写真でビフォーアフターになると思いますので、それまで乞うご期待です^^

カテゴリー: [施工中], スクリーン・格子・目隠しなど   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。