北九州市 室内庭園 工事 タカショー (TAKASHO) 京町屋シリーズ 細格子引戸仕様

2013/07/20(土)

こんにちは!後藤です。

今日も先日から紹介している室内庭園工事のW様邸のご紹介。
以前アップしている写真で気になるフレームが壁にあったのですが、気になられた方は何人いたでしょうか…

実はこのフレーム…こんな感じになりました!
じゃん!

京町屋シリーズ 細格子引戸仕様

そうです。引き戸がつきました。

今回使用している引き戸は、タカショーTAKASHO)の京町屋シリーズ細格子引戸仕様になります。
色は柿渋
純正品のものを少し加工して扉の裏側にかすみ調ポリカ板を貼ってさらに和風感を高めました。

そして、今回使用してるこの引き戸ですが、実は扉の役割は全く果たしておりません!(笑)
只の飾り戸です^^;
しかし!
この飾り戸が入ってくることにより、室内庭園の雰囲気がより良くなっているので十分すぎる役割は果たしてます!

今回は少し特殊な使い方ですが、もちろん本来は引き戸として使えるものなのでご安心を!!(笑)

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], スクリーン・格子・目隠しなど   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。