北九州市八幡西区~エクステリアによる快適空間~前編

2012/03/21(水)

昨日、一昨日とアフター訪問を主にご紹介しましたので本日は最新工事完了物件をご紹介したいと思います。

庭工事 Before 庭工事 After

庭工事 Before 庭工事 After

LIXIL +G

I様は今回の工事で3回目。
今回の工事で総仕上げといった内容でしたので職人も私も気合い十分!
完成後も処どころ納得のいかない箇所があれば修正!!
それぞれが満足いくものを造り上げ、最後は職人とは完成した時にがっちりと目を合わせ頷きましたが、協力して下さったメーカーさんや職方さん、スタッフに感謝の気持ちでいっぱいですね。
ありがとうございました!
I様邸では数多くの感動を頂きましたが、そのなかでも一番はやはりI様に喜んで頂けたこと。
濃すぎる打ち合わせを幾度となく付き合わせてしまい、後半は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが。。。(^^:)

完成後、伺う度に庭に出てお子様と遊んでいる光景は私にとって嬉しい限りです。
庭で過ごす頻度が多くなった!=“快適空間”だと勝手に解釈しております。。。(^^;)

ということでプラン内容は明日の後編に紹介したいと思います!

それではまた明日♪
***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工], スクリーン・格子・目隠しなど, 塗壁, 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。