目隠し工事 フェンス工事 Eウッドスタイル

消耗品軍団!!
こんにちは!高橋です。

消耗品軍団ことエクスペンダブルズ3を今更ながら観賞しました。

相変わらずの頭空っぽのまま観る事ができる安心の作品で、
やはりシルベスター・スタローンは年齢には勝てないですね。

一作品目、二作品目よりも体を苛め抜くようなアクションは影を潜めましたね。
それでも火薬量が増し増しの超大作の今作。

スタローンも赤ちゃんちゃんこ。
シュワちゃんも赤ちゃんちゃんこ。
ハリソン・フォードに至っては、紫のちゃんちゃんこです。

年をとってもやりたいことをやり抜く。
本編の裏には、そんな壮大なテーマがバックグラウンドに流れるこのシリーズ。
次回もあるのでしょうか?

個人的にはジェット・リーにもう少し活躍の場を与えて欲しいものです。

さて、先日、玄関前の目隠し工事を行いました。
Eウッドスタイル
EXISLAND(エクシスランド)Eウッドスタイルを120板と45板の交互張りで施工しています。
隙間は程よく15mm隙間です。
ノーブルブラウンが既存の外構と良く合う色合いになっています!

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。