周りの視線が気になるならウッドフェンスがオススメ♬

こんにちは!北九州店の有田です。

今日はこの頃お問い合わせが多いフェンスをご紹介させていただきます。

フェンスの中でも人気なのは樹脂で作られた人工ウッド目隠しフェンスです♪
樹脂製なので天然木と違い防腐剤や色の塗装などのメンテナンスが必要ありません。
木調色はもちろん、パステルカラーなど現在は様々な色があるので木調だと圧迫感がでるかも…とご心配な方にもオススメですよ♪

全部で囲うのはちょっと…と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、外構全てを囲う必要はないので視線が気になる場所にピンポイントに設置すれば最小限の予算で済ませることもできます。

例えば通りに面したリビングの窓の所だけ設置する事も可能なんです。

目隠し ウッドフェンスまたデザインも板の幅のサイズや色を一部分だけ変える事も可能なのでデザイン性も出すことが出来るんです!

目隠し ウッドフェンス目隠し ウッドフェンス横からの視線も気になるけど、直角で封鎖すると行き来が面倒という場合には、この様に少しフェンスをずらして往来が出来、かつ視線を遮るという事も可能です。


ドアを付けていないので開け閉めもなくスムーズに行き来することが出来ますよ♪

目隠しはしたいけど日が当たらなくなるのではとご心配な方には隙間の大きさを変える事も可能です。

目隠し ウッドフェンス

隙間を大きくしたら中が見えてしまうからイヤッという方には曇りガラス仕様の板も組み合わせる事で採光も可能なフェンスを設置する事が可能です。

提供:ディーズガーデン

夏になってテラスに洗濯物を干したいけど視線が気になる…などお悩みの方は是非一度弊社にご連絡ください。お見積りは無料となっておりますのでお客様のお悩みに沿ったご提案をさせて頂きます。

お悩みの方は是非一度遊庭風流へ~♬展示場には実際に展示もしておりますので見学だけでも大歓迎ですよ~♬

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。