おしゃれな物干し、お探しですか?

みなさん、こんちには。

北九州店展示場担当の馬田です。

徒然日記デビューとなります今回は、以前北九州店ブログでもご紹介したEXISLANDの

その名も「おしゃれな物干し」をご案内しますね。

お天気続きだとたくさんお洗濯したいもの。

せっかくおしゃれなお家やお庭を作ったら、素敵な竿掛けはいかがでしょう。

「まあ!おしゃれやん」とご近所の目をくぎ付けにしそうです。

上記の写真は4つ足タイプですが、2つ足タイプもございます。

物干し以外にも、タープをかけて日よけスペースを作ったり、ハンギングでお花を飾ったり、ガーデニングの楽しみをアップさせてくれること間違いなし!ですよね。

カラーも5色あり、シック、ナチュラル、カントリーなどお庭のイメージに合わせてお選びいただけます。

さらに、このお洒落さんたちは同じシリーズで、フェンスもご用意しています。

お庭周りを華やかにコーディネイトするのに最適ですよね。

ローズガーデンや、ナチュラルガーデンなど、お花大好き、ガーデニング大好きなお庭に新しいアイテムとして加えてみませんか?

地球にやさしいリサイクル木材を使用していますので、木材で気になる劣化、腐食や色あせも心配ないんです。

ご興味を持たれたら、ぜひご相談くださいませ。

お電話、ご来店お待ちしています。

カテゴリー: エクステリア商品, オリジナルウッドフェンス・目隠し, スクリーン・格子・目隠しなど, スタッフBlog, ファニチャー・小物など, フェンス, 住宅リフォーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。