記録的な寒波到来中!!皆さん、大丈夫ですか~?

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

現在記録的な寒波真っただ中!!お車の運転や、転倒などお気をつけてくださいね。

この写真は今朝の展示場。一面銀世界でちょっと嬉しくなりました。

←ちなみにドッグランはこんな感じです。

 

さて、昨年12月にお伝えしたグローべン社の新商品、プラドプラスフェンスのサンプルのフェンスが北九州展示場に完成しました!!
寒波到来中でも寒さに負けず職人さんが立てて下さいました。

プラドプラス

どうですか?幅が2メートル高さも2.2メートルあります。
圧巻のたたずまい、じかに見に来てくださいね。

ウッドデッキ材にも似た質感なので、デッキの手すり兼布団干し場にも重宝しそうです。
アルミ材入りの丈夫でしっかりした作り、ぜひ触りにきてほしい!!

PLAD plusフェンスのご用命は遊庭風流へ。
お電話、ご来店お待ち申し上げます。

 

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど, フェンス   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。