DIYの強い味方!!資材の販売行っています(ご自宅配送OK)

皆さん、こんにちは!
北九州店の馬田です。

降ったりやんだりのお天気で、いつ梅雨が明けるのかな?と心待ちにしています。
さて、本日はときどきお問い合わせいただく資材販売についてのご案内です。

フェンスやブロック積みなど、最近はYouTubeでもハウツー動画がアップされ、
自分でやってみたいという方も増えています。

ホームセンターで売っているものでも十分だとは思いますが、もうちょっとグレードの高いプロ仕様の資材がほしいとのお問い合わせもいただきます。

そんな皆様へ、遊庭風流では資材販売も行っています。
ご来店やお問い合わせでお見積もりをさせていただき、お支払いをいただきますとご自宅へ資材をお届けいたします。
(現金払い、お振込み、カード決済、ペイペイ決済など)
※メーカーよりの直送以外ですと、配送料がかかることがあります。

各メーカーのカタログ定価よりお安くお出ししておりますので、ご興味がありましたらどうぞ一度お問い合わせください。

上の写真の目隠しフェンスも、販売中です。
「資材を買ったけどもう無理、プロへお任せ」という方も、その後の施工を承ることも可能ですのでお問い合わせください。。
痒い所に手が届く遊庭風流の資材販売をぜひ一度ご検討くださいませ。

※施工地域が対象です(展示場情報をご覧ください)

カテゴリー: エクステリア商品   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。