福岡市 早良区 CHABA

2012/02/05(日)

門まわりは【家の顔】!

門周り CHABA

福岡市早良区のO様は、ご近所さんにはないような、ちょっと新しい雰囲気で!
ということで門袖、枕木、ポールと、様々な素材の中から、美濃クラフトのCHABAを選択しました!

機能ポールといっても、CHABAは独特の形が印象的です。
色は全部でなんと7色!
この中から、ご自宅に合う1色を見つけ出す…家族会議は必死です^^

足元を照らすために、ポールの先にはライトが埋め込まれているんですよ。
四角い表札のかわりに、柱に文字を浮かび上がらせて、O様の門まわりを飾ります。

前を通る方が、「ほぅ」と足を止めてしまうような、ご家族のみなさんが、「ただいま」と安らぎの一言が自然と出る、そんな、素敵な門まわりとなりました。


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。