ディーズガーデンより新商品情報♪ポスト

こんにちは!北九州店の有田です。

2月に入り続々とメーカーさんからの新商品の情報が入ってきます。

今日は2月1日より発売のディーズガーデンさんの新商品をご紹介します♪
今回の新商品はポストになります。

ディーズガーデン ポスト

【マルン】【コパン】ディーズガーデンらしい可愛らしいポストになっています。

【マルン】は温もりを感じる優しい丸みが特長のナチュラルモダンなポストです。
カラーは凹凸と塗装でリアルな木目を再現。
柔らかなあたたかみを感じられる色合い特長の「ナチュラルブラウン」
落ち着いた色味のモダンテイストの「オフブラック」
明るい色合いで優しいまろやかな「メローホワイト」
の3種類にになります。ディーズガーデン ポスト

ディーズガーデン ポストディーズガーデン ポスト

 

ディーズガーデンさんの機能門柱【ルアン】や枕木の【アルモ】に合わせる事が可能です。

 

ディーズガーデン ポスト

【コパン】は粗い木目のテクスチャに経年変化した金具が特長のポストです。
鋸の跡や表面のキズなどをリアルに再現した木目で、自然な風合いで玄関がさらにおしゃれになります。

 

ディーズガーデン ポスト

色も4色あり、時を経た美しさを表現したシャビーなホワイト。穏やかな空間を演出する繊細なグレーのグラデーション。上品なエレガンスを添えるアンティーク調のくすんだブルー。深い味わいと温もりを感じさせるヴィンテージ風のブラウン。

スペースが限られていて門袖や大型の機能門柱が置けない玄関先でも、ポール建て仕様を活用すれば抜け感のある軽やかな空間を演出することが可能です。

是非一度ご検討ください♬
お見積りは無料となっておりますのでお気軽にご相談ください。

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン, 門柱・門袖   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。