人気のディーズガーデン、切文字表札「K-01」に新色と新サイズが追加されました!!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

新築でもリフォームでも家の顔になる表札選びは、皆様大変悩んで決めておられます。

私がよくプランにいれる「ディーズガーデン K-01」タイプの表札に、新色とサイズが追加されたので、ご案内しますね。

「Kシリーズ(切文字)」は最近人気のちょっと読みにくい書体で、デザイン性が高くとてもおしゃれ!!

わかりやすく定規を当てていますが、「Sakaguchi」の9文字は標準サイズでは34センチあります。
今回SSサイズ20.5センチとSサイズ27.5センチが新登場。
小さめサイズの機能門柱にも取り付けできるようになりました。

これまで色も「アールブラック」のみでしたが、ちょっとくすんだ「アンティークゴールド」が追加されて、よりおしゃれっぽくグレードアップしています。

書体はカーボ体とエミリー体からお選びいただけます。

おしゃれな表札をお探しのお客様!ぜひ新しくなった「ディーズガーデン K-01」タイプの表札をご検討下さいませ。

ご相談、ご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。