宅配BOX 機能の進化が止まりません

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

本日は、洗濯機や冷蔵庫のような家電と呼ぶにふさわしい
LIXILのスマート宅配ボックスをご紹介します。

正直「いる?」と思っている宅配ボックスですが、調べてみると相当すごいです。

家族みんながネットショッピングしていると荷物が届くたびに、寝起きだろうが風呂上りだろうがお構いなしで受け取りに出なくてはいけません。
そのたびに、宅配業者さんだけでなくご近所の目もちょっと気になったり。

そんなときには、「宅配ボックスがあれば便利だろうな」と思ったので、各社の宅配ボックスをチェックしてみました。
その中で、一番かゆいところに手が届く機能が満載だったのが、LIXILスマート宅配ボックス!!

インターフォンや表札、ポスト、照明と宅配ボックスがコンパクトにまとまった、2018年のグッドデザイン賞を受賞しているスタイリッシュな機能門柱です

おすすめポイント
①大容量で、複数の荷物を同時に受け取れます。
一日留守していると、不在票が何枚もポストに入っていたことありませんか?
スマホから、宅配業者と応答、会話できて、その場で解錠することができます
2つ目、3つ目の荷物を受け取り可能です。

②宅配ボックスからの集荷依頼ができます。
スマホから宅配業者へ連絡すれば、留守でも集荷してもらえて、とても便利。
③内部にカメラが搭載されていて、録画OK!安心、安全です。
④扉を開けると自動でLEDランプが点灯。夜でも明るく照らしてくれます。

ただ荷物を受け取る以外に、こうあってほしいというポイントをいくつもクリアしたLIXILスマート宅配ボックス
門周りの施工の際にはプランに入れてみてはいかがでしょう?
宅配ストレスが激減すること間違いなしです。

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン, 門柱・門袖   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。