ログハウス 自然 庭 外構 ナチュラル デザイン

こんにちは!田中です。

メンテナンスフリー」という言葉が当たり前のように使われている今日この頃。

もちろん、夫婦共働きで忙しい日常が現状な中では、
少しでも手がかからないものが良いですよね。

しかし、その自然の豊かさを生かし、「手をかける庭」を愛する方も、
もちろんいらっしゃいます。

そんな方は、家もやはりナチュラル!!ログハウスが自宅だったりします!

ナチュラル デザイン

ナチュラル デザイン

今時な緑豊かな暮らしのプランニングも、遊庭風流は承っております。

になったブルーベリーの実を集め、そのまま水でチョチョッと洗ってパクッ!!

ナチュラル デザイン

ナチュラル デザイン

格別な味を楽しみ、お子様の思い出としてしっかり記憶されていきます。

遊庭風流は、その「家族らしさ」を大切にした、
心地良い住まいを外からご提案いたします。



************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: 枕木, 表札・ポスト・インターホン, 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。