ヨーロピアンなシックなガーデン物置Cotsをご紹介

皆さんこんにちは。北九州店展示場担当の馬田です。

前回のご紹介がディーズシェッドカンナ物置なので、おしゃれな物置つながりで、オンリーワンクラブのガーデン物置Cotsをご紹介します。

ディーズシェッドカンナが可愛らしい南欧風とすれば、こちらのCotsは東欧もしくは英国風と表現したい落ち着いたたたずまい。シックで、落ち着いたカントリーガーデンにお勧めしたい商品です。素材はディーズシェッドカンナと同じ、FRP素材で出来ているので、丈夫で色褪せしづらい商品となっています。

黒いスレートぶきの屋根に漆喰塗りの白壁、石張りの腰壁に明かり取り窓と、存在感のある木製ドア。ヨーロッパの古い邸宅を思わせる風格があるデザインで、お庭のフォーカルポイントとして是非お勧めしたい素敵な物置です。

オプションで、窓下のプランターや、花台、棚等がありますし、ドアの取っ手も2パターンから選べますので、同じ物置でもお客様仕様にアレンジいただけます。

落ち着いたシックなCotsのスタイルは、植栽や建物と馴染み、素敵な空間を演出してくれます。

 

 

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。