カッコいいガレージと言えば…

カッコいいガレージ皆さん、こんにちは!北九州店展示場担当の馬田です。

先週はカッコいいカーポートについてブログを書きましたが、本日はカッコいいガレージをご紹介しますね。

ガレージも2タイプあり、独立してガレージとして販売されているものと、パーツを組み合わせてオリジナルガレージを作ってもらう方法があります。

今回はまず、カッコいいガレージとして商品化されているものを2つご紹介します。

カッコいいガレージ一つ目はLIXILスタイルコート

車を保護、格納するだけでなく庭を活用するツールとしてもご利用いただける商品となっています。

 

カッコいいガレージ2つ目は、ヨド物置エマージュⅡ

こちらは、ヨド物置ガレージなかでも、異色を放つ商品です。

大人の隠れ家をコンセプトに、ひたすらカッコよく、車好きの意見をたくさん取り入れた、車好きの皆さんが見ればよだれを垂らすような仕上がりとなっています。

車大好きで、車と同じくらいガレージにこだわりたい、そんな方にぜひおすすめしたい商品です。

カッコいいガレージ

 

遊庭風流では、たくさんある商品の中からお客様のお好みをうかがって、ご提案をさせて頂きます。

興味を持たれましたら、ぜひご来店、お電話くださいませ。お待ちしています。

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。