ガレージ おしゃれにカスタマイズ!

こんにちは、福岡東店の山田です!

男性の夢でもある自分だけのガレージ
どうせならおしゃれ格好良いものに!をコンセプトに、コスト面やその他機能面などなどお客様の要望に応えカスタマイズしました。

おしゃれなガレージイメージパース

おしゃれオリジナル ガレージ 施工事例

今回使用したイナバガレージに数多くの装飾を施しオリジナルガレージに仕上げています。
無機質な内面には加工した木材を張り、デザインとして2箇所に照明を仕込みながらデザイン。

既製品でおしゃれなガレージも数多くございますが、全てが木目のシールを貼って加工されたアルミ材。
結果、自分で好きな場所にフックをつけたりするのも一苦労です。
もちろんコストも割高となります。

今回壁面に木材を使用しているのはこういった理由のため。
ゆくゆくは壁面ディスプレイとして自転車を飾る予定です。

おしゃれオリジナル ガレージ 施工事例 2

おしゃれオリジナル ガレージ 施工事例 3

またガレージ奥は多目的スペースとしてタイルテラスを設け、趣味スペースとの境をつくりました。
外観は角材アーチに組みデザインし、側面にはガルバリウムを張りバランスをとりました。

昼間と夜で表情の変わるオリジナルガレージ
夜になると土間に埋め込まれたソーラータイプ照明が幻想的にガレージを飾ります。

おしゃれオリジナル ガレージ 施工事例 ソーラータイプ照明

自分だけのおしゃれガレージ
男性の夢ですよね~^^


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。