もう、ただの物置とは言わせない!!デザイン性を見てほしいタクボ物置をご紹介!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

先日、エクステリアフェアに行ったときに、実際に展示されていた物置の綺麗なブルーが印象的だった、タクボ物置をご紹介しますね。

写真よりも深みのあるブルーで、おしゃれな物置だと思います。実用性重視の物置が多い中で、庭に置いた時の印象もよさそうです。

この物置はMr.ストックマン。ディープブルーのほかに、ムーンホワイト、カーボンブラウン、トロピカルオレンジの4色があり、建物や外構とコーディネイトできるようになっています。

また、上の写真はUVインクジェット物置「ぺインタ」シリーズで現在期間限定でハローキティとコラボ企画で作られているキティちゃん物置です。

デザイン違いで、こちらの商品もあります。期間限定だそうですので、気になりましたらお早めにご検討くださいね。

UVインクジェット物置は、物置の扉に絵や模様をプリントすることができます。

タクボ物置の小型物置の引戸タイプ、開き戸タイプのほかに、中型物置(3枚引戸)にもプリントできる面白い商品です。定価では、通常の物置より1~2万円アップくらいのお値段になります。(サイズにもよります。HPでご確認ください)

普通の物置は置きたくないと、おしゃれな物置かっこいい物置を探して来店されるお客様に、ぜひ知っていただきたいタクボ物置。一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。