物置でお悩みなら【ヨド物置】はいかがですか?

こんにちは!北九州店の有田です。

師走も中旬が過ぎもう気が付けば、年末ですね!あれっ?この間どんど焼きの話をしたような…と思っていたらあっという間に1年が経っていました。

気温もグッと下がり雪もちらつく季節になりました、炬燵やヒーターなどを物置から出してくる家庭も多いのではないしょうか?

今回はそんな物置のご紹介です。物置で有名なメーカーさんと言えば【ヨドコウ物置】【イナバ物置】【タクボ物置】ですね。どの物置メーカーさんを選べば良いかわからない!と思っている人も多いと思います。

今日は【ヨドコウ物置】さんの特徴をご紹介したいと思います。

【ヨドコウ】さんの代表的な商品と言えば【エルモ】だと思います。
エルモをオススメしたい方は

・日常使いを快適にしたい方

・掃除を簡単にしたい方

・大きな物をスムーズに出し入れを行いたい方

・快適な使い心地を長続きさせたい方

にオススメです。

エルモは扉の開閉をスムーズさを追求した【上吊り扉】が採用されています。

物置は屋外に設置される事がほんとどなので、どうしても砂やゴミが風によって運ばれレール部分に詰まりがちです。

通常は扉の下側に設置されているのレールを扉上部にレールを設置することでゴミや砂の詰まる事がないので開閉がスムーズにする事が出来ます。
毎回ガタゴト引っ掛かりながら扉を開閉しなくて良いのでストレスフリーです。

また、積雪地域によくみかけられる凍上も扉の下にレールがないの対策として効果抜群です。

他にも両手が塞がっていても肘などで開閉が可能な大きな取手、その名も『握りん棒』でスムーズな開閉が可能になっています。大きな物を入れると一旦地面に降ろさずにすむのは腰の負担も軽減できるので良いですよね!

 

 

他にも焼き付け塗装などヨドコウさんならではの特徴がございますので、気になった方は是非一度遊庭風流へお尋ねください♬

エルモの他にも【BEAMS】とコラボしたオシャレな物置やガレージなど色々な種類がございます。

カタログをお渡しする事も可能なのでご気軽にご来場ください。お待ちしております♬

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。