鍵が無くても受け取れる宅配BOX!

こんにちは!北九州店の有田です。

ゲリラ雨と晴天を繰り返す日々で天気予報とにらめっこしながら履く靴を日々悩ませている日々でございます。

今回は四国化成の新商品の宅配ボックスのご紹介です。
【宅配ボックスQB3型】は3辺(横幅310ミリ×高さ500ミリ×奥行き310ミリ)+重さ30kgまでの荷物が収納可能。
新しいカラーが追加された壁際にも設置出来る前入れ前出しタイプです。

宅配ボックス

出典:四国化成

シンプルなデザインなので幅広い住宅にマッチしますよ~。豊富なカラーバリエーションがあります。特に木調には珍しく特注にはなりますがビビットカラーもあるんです!!

宅配ボックス

宅配ボックス

出典:四国化成

そしてQB3型のもう一つの特徴は荷物の預け方・取り出し方にあります。

それは鍵が不要という事です。よくマンションなどの宅配ボックスに起用されている方法で不在に暗証番号を記入してもらい、受取人は記入してある暗証番号を入力する事で荷物を受け取る事ができます。

宅配ボックス

出典:四国化成

これであれば家に帰ってきた時に家の中に入って鍵を取りに行く必要がないのですぐに荷物を取ることができます。
万が一暗証番号が判らくなってしまった‼という時は非常用のキーがあるため鍵で開ける事は可能なので安心してください♪
しかも‼これはボタン式のため電気工事が不要なんです!近くに電源が無くても独立して設置する事が可能です。

福岡市では現在先着順ではございますが、宅配ボックスの設置のための助成金のキャンペーンもございますので気なる方はこちらまで
福岡市宅配ボックス導入助成事業

規定金額に達し次第終了になるそうなので検討中のかたはお早めに~♬

カテゴリー: エクステリア商品   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。