三協アルミ ナチュレ マクセラムデッキ

こんにちは!田中です。

夜の冷え込みもやわらぎ、ちょっと上着を脱いでも心地良い感じですね!

楽しい春を迎えるために、
庭の環境を快適に変えるタイミングでもありますね!

屋根テラスウッドデッキがあるだけでも
家と庭の境界がやわらぎ、一気に庭が日々の暮らしに近い存在になります。

ナチュレ マクセラムデッキ

ナチュレ マクセラムデッキ

不思議と屋根があるだけでも、安心感が得られるものです。
昔の家は軒がドーンと出て縁側があって・・・そのような家が主流でしたが、
今はその面影もほとんどない状況になっています。

そんなときに、広さに自由度の高い屋根テラスウッドデッキ
各家庭の使用目的に合わせてつけ、軒と縁側のような
コミュニケーション空間ができあがるのです。


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ, 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。