可動式屋根!リレーリア 施工例

2012/06/18(月)

本日ご紹介致します施工例YKKAPさんの“リレーリア”!!
モダンでシンプルなデザインは多くの方に支持されており、私も注目している屋根テラスのひとつです。

リレーリア施工事例 リレーリア施工事例

リレーリアは見た目だけではなく機能面も充実しているんです!!

通常、屋根テラスの屋根部分は固定されているものが主流なのですが、リレーリアは屋根部分が可動式ルーバーになっているものもあり、自由に開閉できちゃいます。
例えば、日光を入れたいときに入れられて、雨の時は閉めて雨をシャットアウトすることも♪
屋根を付ける場合、どうしても室内が多少暗くなってしまいますが、そんなお悩みも屋根材がルーバーなので問題ありません。
何より四季をより体感出来るところが凄い!!

リレーリア施工事例

展示場にて実物をご覧頂くことも可能です!

是非来場された際はリレーリア、一度チェックしてみて下さい。

“おぉ~”と思わず言いたくなりますよ?。(^^)

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。