屋根テラス

こんにちは!田中です!

物干しで屋根テラスがあるとイイなーと思われてる方、多いと思います。

大きさバリエーションも豊富ですが、
設置環境によりどのサイズにするかも変わってきますよね。
屋根テラス

それともう一つ大事なのは、どの程度雨除けをしたいのか・・・です。
タイプとしては
・ちょっと買い物で外出しているときに急に雨が降りだしても慌てないようにしたい
・朝から夜まで干しっ放しなので、完全に濡れないようにしたい

この二つに大きく分けられます。
生活スタイルは十人十色ですからね。

中には、「そんなに大きくなくて良いんだけど・・・」
と言われる方がいますが、イメージが出来ていないだけだと思います。
それを引き出すのが私達の仕事。

高いお金を出して計画するものですから、
意味のあるものにしていきましょう!


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。