雨水マスカバー

2011/11/7(月)

突然ですが、雨水マスってみなさんご存知ですか?
庭に数か所、雨水を集める白い蓋があると思います。
それが雨水マスです!

結構、庭のプランの時に、その雨水マスとの戦いがあるときもあります。
白くて大きくて結構目立つので、たとえば芝生の中にあるマスをオシャレに目立たせない方法ってないかな・・・というときもあります。

そんなとき、このようなカバーがおススメです!
マスの蓋の上にはめるものです。
色が数種類あるのでブラウンとか自然な色合いで馴染みますよね!
しかもこれ、細かい穴があいているんですが、そこに好みにデコレーションできるんです。

好きな絵柄や文字をお好みに描けるので、結構、お子様なんかにも喜んで頂けるのではないかと思います!
ちょっとした遊び心ですね!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

 

カテゴリー: エクステリア商品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。