糟屋郡 新宮町 ウッドデッキ ひなたぼっこ

2012/03/25(日)

日差しが気持ち良い日曜日!
以前、担当させていただいたS様邸へ定期訪問でお邪魔しました♪

ウッドデッキ 施工例

リビングの前に広がる広いウッドデッキマクセラムデッキ)。
こんな暖かい日は、自然木のデッキがほどよく温もり、まるで、床暖房のような心地よさ。
ちょうどお友達が遊びに来ていて、もえちゃんも一緒にごろんと横になっちゃいました~

目隠し 施工例

光を取り入れるため、ガラスブロックを埋め込んだ壁の前には、ご主人が選びに選び抜いてきた植物が植わっています。

これから、植栽がいきいきとしてくる時期ですもんね♪
またお邪魔させていただきます!
お忙しい中、ありがとうございました^^

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。