樹脂デッキ 樹ら楽ステージ

先日わさび寿司というものが紹介しており、前職時に寿司を握っていた私は懐かしさを感じ
しばし見入ってました^^

ワサビ寿司?と思いの方、もしかして・・・
わさび寿司!?
こんな感じのお寿司を想像しちゃいました?(^^ゞ

こ、これは真っすな罰ゲームですよね。^^
ではなくこちらがわさび寿司です。
わさび寿司
ピリッと辛いわさびの葉でお寿司を包んだ爽やかな味がクセになる名産品です^^
ご存知無かった方は是非ご賞味下さい^^


さて今日は樹脂デッキの紹介です!!
ウッドデッキの劣化(腐食)に対して腐食に強く、メンテナンスも少なくて済み評判の樹脂デッキ

様々なメーカーがオリジナルの樹脂デッキを展開しておりますが、
今回はLIXIL(リクシル)樹脂デッキ樹ら楽ステージ。(きららステージ)

樹ら楽ステージ

写真はクリエダークですがカラーバリエーションは全5色あります。
サイズも豊富で、表面の温度上昇もしにくいのLIXIL樹脂デッキ

これからの季節には屋根テラスと組み合わせるのもおすすめです!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。