タカショー エバーエコウッドデッキⅱ

日中随分と暖かくなってきたので、体を動かすのも気持ちのいい季節になってきましたね~♪
市民ランナーも数多く目にしますがここでランナー繋がりでひとつ!^^

いまじわじわと新たなマラソンの楽しみ方として“顔マラソン”という何ともユニークそうなマラソン方法が話題になりつつあります(;´Д`)

なんと コースが顔の形をしたマラソンで、距離はちゃんと42.195km!!
ただ、順位を競うわけではなく、みんなで楽しくおしゃべりしながら走るんだそうです。

fukuoka
↑福岡の顔マラソンコース。
顔コースの絵はユニークでも内容はフルマラソン…
こころしてトライしないといけませんね!^^


さて、“本日の一枚”のご紹介です!
とても綺麗な桜とタカショー さんのエバーエコウッドデッキⅱ
タカショー エバーエコウッドデッキⅱ
人工木材のデッキシリーズが“”になってパワーアップしました!
気になる改良された点は…
タカショー エバーエコウッドデッキⅱ

人工木材の長年の課題である夏場のデッキ床板の表面温度上昇を従来品に比べ約9℃抑える事が可能になりました!
何気なく紹介してますが、9℃も変わるって凄いですよね!
企業努力の賜物だと思います!

体感温度も変わるほど熱くなりにくいエバーエコウッドデッキⅱ
人工木材デッキシリーズとして注目です。
タカショー エバーエコウッドデッキⅱ

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。