福岡県 福津市 外構 庭 ガラスブロック

2014/2/16(日)

こんにちは!福岡東店の田中です!

今日は久しぶりに以前工事させて頂いた福津市・N様邸に伺いました♪

新築外構工事 施工事例

 

楽しいトークで、色々盛り上がり、アドレナリンが出っ放しでしたよ(笑)
Aちゃん、K君もまた大きくなって、Aちゃんは特にお姉さんっぽさが増していました!
お天気も良かったので、しばらく寒くて遊んでいなかった砂場もエンジョイ♪

庭の砂場

ガラスブロック

リビングから見た、太陽の光りでキラキラ光ったガラスブロックも相変わらず最高ですね!
テンション上がります!
家と車と外構と、全てにこだわりを感じますね。
どこかのショールームか!!みたいな(笑)
N様、車が赤じゃなくてバッチグーです☆

いつも笑顔でウェルカムして頂き、ありがたく思います!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。