福岡県 福津市 N様 遊びにきてくれました!

2013/12/21(土)

こんにちは!福岡東店の田中です!

今日は、福津市・N様ファミリーが遊びに来てくれました~♪

カレンダーイベントに参加が出来なかったので、リクエストを承り、書いてもらっていた分をお受け取りに来て頂いたのです!

お土産 焼きたてのスコーン

なんと、お土産を頂いちゃいました~!
TVでご紹介されていたという、香椎のほうのお店で、焼きたてのスコーンでした♪
せっかくなので、スコーンを頂きながら、N様と近況報告会をしました!

近況報告会

いつもブログをご覧頂いているので、
「人工芝、今、結構多いですよね!!」
「和風のお庭、最高でした!!」
「ナイアガラとINGOTの、かっこいいですね~↑↑」(←これは本店T店長のブログですが)
と、いう話から、色々雑誌やらカタログも広げて、庭トーク。

AちゃんとK君は、大好きなスタッフA嬢のところに行き、ぬりえを印刷してもらい、横で一生懸命ぬっていました!!
Aちゃんの、ぬりえセンスはあいかわらずバッチグーですね☆

いやー、楽しい時間はあっという間ですな・・・。
最近の慌しさの中で、癒された時間でした~。。

N様、まだ年越してないですけど、年度末まで、がんばりましょうね!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。