福岡県 駐車場 車庫 リフォーム 工事 イベント

2012/05/31(金)

こんにちは~阿部です

明日から6月。
梅雨の季節がやってきますね…。
明日、明後日は雨の予報です。
運動会がある地域の方も多くいらっしゃると思います。
晴れると良いですね(^^)

さて、工事が始まります。
既存である階段を取り壊し、車が止めやすくリフォームします。
軽自動車がやっと止まるような奥行き。
止めるのにひやひやします。

駐車場 車庫 リフォーム

駐車場 車庫 リフォーム 階段

住んでみて分かることも多くあるんですよ!
このような車庫の止め方だったり、目隠しが欲しい場所など。
少しでも気になる所がある方、是非ご相談下さい!
解決策が見つかりますよ!

明日、6/1と6/2はイベント開催します!
是非ご家族お揃いの上、来てみて下さい!!

お待ちしております(^^)

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Abe(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sport
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。