福岡県 中間市 展示物 引退

2014/3/2(日)

こんにちは。甲斐です。

今日は展示場の紹介です。
最近、展示場の改装・入れ替えを行っているのですが、今回この商品も入れ替えをすることになりました。

引退

展示場に来られた方は覚えがあると思いますが、ガラスプリコロレンガで作った照明です。
変わった形なので覚えている方も多いと思います。
中にマリンライトを入れてタイマー式で点灯するような仕組みにしていたので、夜になるとこの通り暗闇を照らしてくれていました。

長い間お勤めご苦労様でした。

この場所にはまた何か施工すると思いますので楽しみにしていて下さい。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。