福岡東店の大掃除

2013/12/28(土)

こんにちは!福岡東店の田中です!

このブログが今年最後にアップされるブログになりますね。

福岡東店の大掃除で床面のタイルや石貼りを高圧洗浄しました。
みるみるうちに汚れが落ち、本来の素材の色が蘇りました(笑)
も~、スッキリ快感ですね♪

家の中の掃除はされても庭や外構まではなかなか目がいかないと思いますが・・・
みなさんの外構や庭も、高圧洗浄を使って掃除してみてください!
圧力はものによっては強すぎる場合があるので、ちょっと様子見でお願いします!(笑)

昨年の12月に工事させて頂いた物件を見てみると、
もう2年も前のことのように感じます・・・。

この1年、色々な変化があった年でした!

2014年を新たな気持ちでスタートしていきたいと思います。

年末年始のお休みは12/30(月)から1/5(日)までになっております。
年始は1/6(月)13時から、福岡東店は開店になります。
宜しくお願いいたします。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。