福岡県 庭リフォーム 2期工事

こんにちわ。高橋です。

このブログが掲載されている頃は、11/13(木)になるかと思います。

ちなみにこのブログをポチポチ記入しているのは11/11。
そう、巷で噂のポッキーの日。
もとい、ポッキー&プリッツの日でしたね!

某、山と風が合わさる人気グループの1人が扮する悪魔は救われたのでしょうか、救われなかったのでしょうか、
そんなことを気にしながら、今日も終業していきます。

さてさて、ありがたいことに2期目の工事のご依頼を頂きました、A社様の工事中をお邪魔しました。
庭の雑草対策という庭リフォームと、表のやり替え。

まだ始まって2日目ですが、早いですね、職人のO氏とU氏。

2期工事

2期工事

1期目も入ってまして、段取りがスムーズです。
A社の社長さんも専務さんも今回のリフォームを楽しみにされており、工事中も良く見に来てくれてます!

毎日の変化を愉しんで頂けるように、グングン進めていきます!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。